banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさグッズ いろいろ
あさあさグッズ いろいろ - Kaiyo56noPage

あさあさグッズ いろいろ

asagoods_20130615175601.jpg


あさあさグッズ、どんどんふえています♪

くるみボタンに、キーホルダーに指輪まで!


ベースは、どれもイラストなんです。

布に印刷して、ボタンにしたり、

紙に印刷したものを、レジンで固めたり。


ピンクで、両手を広げているあさあさを見ていると、元気が出ます☆

商品ができたら、お次は包装作業です。

私は、袋に入っていなくて安い方がいいと思うのですが、

手作り雑貨のイベントでは、多少、割高になっても、

きれいに包装されたもののほうが売れるんですよ。

雑貨って、ぜいたく品だからでしょうか??


ということで、これからラッピング作業に入ります!

それが終わったら、大掃除して、いよいよぬいぐるみづくりへ。
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード