banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさまるシール&にゃんこシール
あさあさまるシール&にゃんこシール - Kaiyo56noPage

あさあさまるシール&にゃんこシール

asasi1.jpg


無事に、あさあさまるシールと、にゃんこシールできました。

印刷したシール台紙をカットしてくれる機械があるのですが、

(何回か商品名出してるけど、いまから悪口書くから伏せます)

すっごくずれて、ずれて、

かわいい絵柄が切り刻まれる大惨事に!!!


心が痛くて、痛くて、

カットの止め方がわからないから、

動作中に電源を切るという暴挙に…

(機械にとって、一番良くないことだよね)


結局、半分近くが売り物にならないという悲しい結果になりました。

今後、また作れるかわからないです… しょんぼりん。

それから、シール台紙の金額を間違えて計算していました。

当初のお知らせした金額より値上げして、

あさあさまるシールが200円、にゃんこシールが100円になりそうです。

ごめんね。
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード