banaasa.gif
Kaiyo56noPage レジンでいろいろ♪
レジンでいろいろ♪ - Kaiyo56noPage

レジンでいろいろ♪

商品開発部部長に(何回出すんだ)、

文房具がいいと勧められ、

「そんなのどうやってつくるんだ?」って思ったんだけど、

なんだか、思いついたのでつくってみました。

あさあさ 3色ボールペン

asap1.jpg
意外とかわいい?


パーツは、なにかと話題のレジンでつくりました。

(レジンの作品ってもっと高級感があるはずなんだけど)

レンジじゃないよ、レジン。透明の固まる樹脂。

高級で難しいイメージがあったのですが、使ってみたらわりと…


asap4.jpg
キーホルダーもつくってみました

asap5.jpg
あさあさ店長バージョン

asap6.jpg
ふつうのあさあさバージョン


ちょっと、コツをつかんだので、次回はもっと上手にできそうです。

と思ったあたりで、レジンのボトルの中身が軽くなってきました。

トーカイか、ユザワヤの割引カード来たら買おうかな~
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード