banaasa.gif
Kaiyo56noPage どうぶついろいろ くるみボタンのヘアゴム♪
どうぶついろいろ くるみボタンのヘアゴム♪ - Kaiyo56noPage

どうぶついろいろ くるみボタンのヘアゴム♪

いろんなどうぶつたちの、くるみボタンのヘアゴムもつくりました~

kug1.jpg
ごちゃごちゃ



kug2.jpg
あひる・ひよこ

kug3.jpg
おやこうさぎ・おやこくま

kug4.jpg
三毛にゃんこ・ブチにゃんこ

kug5.jpg
うさこ・うさこ

kug6.jpg
エゾリス・しまりす


以上、全10種類です。

ゴムも、カラフルにしてみました☆



それっぽく、包装↓

kug7.jpg


kug8.jpg

ちいさいサイズの、ヘアゴムもちょっとつくりました。

こちらは茶色いゴムなので、大人の方でも使いやすいかな。

ま、私は、あさあさのヘアゴムつけるけどね!!


ライナー感謝祭 で販売します!
→HP★
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード