banaasa.gif
Kaiyo56noPage アトリエ+okkusun+さん イベントありがと~
アトリエ+okkusun+さん イベントありがと~ - Kaiyo56noPage

アトリエ+okkusun+さん イベントありがと~

アトリエ+okkusun+さん主催

My Favorite Things Vol2 ぶじに終了しました~


PAP_0013.jpg
あさあさマーケットブースのようす



PAP_0012.jpg
ぷらぷらあさちゃんもお目見え♪



主催のおくさんの人柄によるのか、参加の作家さんも、お客さまも

あったかい雰囲気で、たのしい時間を過ごせました。

お客さまも、途切れることなく、わいわいがやがや。

こんなに疲れなかったイベントは初めてかもしれません…


PAP_0011.jpg

ゆびあさが、作家さんたちにまさかの人気☆

くじびきのもようです。

お買い上げの方先着20名様に、すてきなプレゼント。

(おおばんぶるまいだね!)


PAP_0010.jpg

大人気のお絵描きやさん「ビバドゥさん」→ブログ★)に、

あさあさコースター描いてもらっちゃいました!!

…私より、じょうず。

くじびきもして、かわいいウッドピンチも♪




作家さん、お客さま、

素敵な出会いが、たくさんありました。

これからも、こんなふうに、

自分の手に負える範囲内で、細々と、ゆっくりと

ひとつひとつ大切に、あさあさグッズをつくって

みなさんに、お見せできたらいいな、と思いました。



と、言いつつ、来週は、こちら!

raina.jpg

東川で、あさあさマーケット店開き☆

おいしいものも、たくさんあるみたいで今から楽しみです。

き・て・ね❤
   
スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでした。

あさあさちゃん、我が家でもかわいいと大人気です。
指人形にあたってはにいちゃんがほしそう・・・
渡しません。(笑)

とても素敵なメンバーに囲まれとても楽しい一日でした。
あさあさちゃんにもあえて嬉しかったです。
また、次回会えたらお話ししましょう。
お疲れさまでした。\(^-^)/

わ!ありがとうございます❤

ブログ、見つけてくださり、嬉しいです!
こちらこそ、あたたかい空気に包まれて、
すてきな時間を過ごすことができました。
親切にしていただき、ありがとうございました。

あさあさも、かわいいと言われて照れています。
ゆびあさ、もうちょっと作ってみようかな~

これからも、よろしくお願いします☆
非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード