banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさ&みーたんのぬいぐるみ♪
あさあさ&みーたんのぬいぐるみ♪ - Kaiyo56noPage

あさあさ&みーたんのぬいぐるみ♪

asani1.jpg

あさあさのぬいぐるみが、やっとこ中国の工場からやってきました。

うそです、手づくりです。 Made in Japanです。



asani2.jpg

それっぽく、ラッピングしました。

手間ひまかかっているので、初回は800円とやや高値です。



asani3.jpg

こちらは、みーたんのぬいぐるみ。

調子に乗って、でっかいみーたんもつくりました。



asani4.jpg

おくさんのイベントで、こどもたちに人気だったみーたん。

みーたんの生地は、毛布なのでふかふか。

こちらも、まずは高値の500円です。



asani5.jpg

でっかいみーたん(通称・でっかみー)は、

あさあさのお気に入り。売っちゃだめだってさ。

 < いっしょに ねぶたに行くの☆ )


ぬいぐるみ2つも持って、ヒコーキに乗るのか…

まあ、いいでしょう。


これらのグッズは、土曜日のライナー感謝祭 & !○○○

で販売します♪
   
  
おっきいあさあさもつくりたかったけど、タイムアップ!

私にとって、あさあさも、みーたんも

綿と布ではなく、いきものです。

なので、よそさまにそれを譲ることには抵抗があったんだけど、

口を固定(フェルトを貼る、縫いつける)したら、

ぬいぐるみらしくなって、平気になりました。

私のあさあさとみーたんは、口が動きます。

よく、しゃべります。

かわいいです。

きたないことばは使いません。

見ならおう…
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード