banaasa.gif
Kaiyo56noPage くじびき&ふうせんプレゼント☆
くじびき&ふうせんプレゼント☆ - Kaiyo56noPage

くじびき&ふうせんプレゼント☆

あしたのライナー感謝祭

あさあさマーケットで、600円以上お買い上げの方、

くじびきしてください! (くじのみ300円)



kujib1.jpg

カラくじなしです。

特等は、なんとイラストオーダー券! (辞退OK)


kujib2.jpg

くじの景品につかえそうな、手頃なものがなかったので、

オーダーイラストにしちゃいました。

特等でるかな~???



それから、

kujib3.jpg

お買い上げの方には、あさあさバルーンプレゼント☆

(希望者のみ)

これは、毎度お世話になっている Mon shoushouさんのアイデア。

「風船、ちゃんと20コ(←100均)買ったよ」って報告したら、

「私、100コ買いました」とのお返事。

酸欠になりそうです。

Mon shoushouさんのスイーツデコのワークショップに、

groove♪さんのかわいいこども服。(ご本人は来ないかも…)

うちのブースは、とってもステキなので、ぜひぜひのぞいてみてね。

ひさびさに、陽気なカレもふくらみます(!!)


ヒント* 
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード