banaasa.gif
Kaiyo56noPage ライナー感謝祭☆ありがとうございました!
ライナー感謝祭☆ありがとうございました! - Kaiyo56noPage

ライナー感謝祭☆ありがとうございました!

ライナー感謝祭 ぶじに終了しました~


raina3.jpg
やってきました、東川!


raina2_20130629200611.jpg
にぎやかな、あさあさマーケットブース☆



ひさびさにふくらんだ、あさひやまんが、

彼の人生(?)最大のモテぶりでした。

Monshoushouさんと用意した、100個のふうせんも

すべて渡し切りました。

あさあさバルーンを持った子どもがあちこちに…


まったく売れると思っていなかった、

みーたんとあさあさのぬいぐるみも好評で、

びっくりしました。

(売れると思っていなかったので、袋も持っておらず、

それもMonshoushouさんにもらう始末…)


くじ引きも、たくさん出まして、みなさん好リアクション☆

見比べながら、おきにいりのみーたんを買ってくださったおふたり。

特等のオーダーイラスト、喜んでもらえるといいなあ。



そして、今回のイベントでの奇跡…

raina1_20130629200609.jpg

かわいい女の子が、「名刺見せる」って言ってたから、

ちいさいのに名刺もってるなんて、ませてるなあ(←!!)って思って聞いてたら、

なんと、あさあさマーケットの名刺が!!!

去年のFマーケットのときに、渡したものでした。

(私は、イベントごとに名刺を変えています)


あさあさが好きって言ってくれて、

本当に、本当にうれしかったです。

たいして売れないし(!)

雑貨販売はやめて、絵の創作に専念しようかと思っていたけど、

続けてよかったな、って心から思いました。

毎日、あさあさを見ているそうです。

うん、あさあさが似合う、かわいいやさしい子たちでした。

本当に、本当に、ありがとう。



裏話は、続きで…
   
raina5.jpg

うちの商品開発部長です。

変わり種・はんじろうさんバルーンができたあたりにやってきました。


raina6.jpg

いろいろ買ってくれました。

しかも、けっこういいもの当たりました。

ラッキー・ガール☆



去年の冬から、絵を描くことに専念したいという思いと、

雑貨の販売で売り上げを気にしないとならないことの苦痛で、

雑貨販売(イベント出店)はやめようと思っていました。

そんな中、Fマーケットに選外…

そうなると、なんだか悔しくなって。

そんなとき、Monshoushouさんに

ライナー一緒に出ませんか?と声をかけてもらいました。


あさあさマーケットって、キャラが濃いし、変に目だつし、

手作り雑貨っていうほど、たいそうなものつくっていないし、

好きじゃない人も多いと思うんだけど、

Monshoushouさんは、

「ブースをあさあさだらけにしたいです」とか、

「おっきいあさひやまんももってきてください」とか

言ってくれて、しかも風船のアイデアもくれて。


捨てる神あれば、拾う神あり、だなあって思います。


今回のイベントでも頼りっぱなしでごめんなさい。

いつかは、私もしっかりしたいです(努力目標)


おかげさまで、これからも予定はいっぱい。

これからも、あさあさといっしょに歩んでいきます。

すてきな仲間と、出会いに感謝☆
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード