banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさカレンダー 2013年7月
あさあさカレンダー 2013年7月 - Kaiyo56noPage

あさあさカレンダー 2013年7月

あさあさカレンダー 7月はおまつり♪

asa7.jpg
→DLページ(写真部)


7月は、もちろん夏まつり!!

お面をつけて、ふたりともたのしそう☆

おいしいもの、たくさん食べるんだよ。


さて、6月は、

おくさんのイベント、ライナー感謝祭、エクスのコラボショップと、

怒涛の勢いで駆け抜けました! (大げさ)

7月は、イベントは特にないですが、

月末にボランティア講師が入っています。

表に出るのは、そのくらいかな。


今月は、ゆっくりしたいので、毎週末、実家に帰って、

映画を観たり、公務員ランナーを応援したり、庭で焼き肉したりします。

来年のねぶた制作にそなえて、部屋も大掃除しなきゃ。


と言いつつ、

・ シールの外注

・ あさあさ4コマ 4本描く

・ あさあさねぶた(手持ち)製作

・ あさあさのねぶたのゆかたを縫う

と、案外忙しいかも…

友達とビアガーデン(飲めないけど)にも行きたいし~

今月もそれなりに充実しそうです♪

仕事も、ちゃんとします。(ちょっと反省中)
   
スポンサーサイト

コメント

イベント出店

初めまして、庭仕事&癒しの森づくりをしています佐藤です。
とらちゃんのブログで見まして気になっていました。

自分たちの活動の中で自然体験のイベントがあります、その中で
森マルシェで手作りやこだわりの出店を企画しています。

次回は9月22日(日)「森の恵みに感謝の日」を企画してます。
とらちゃんも参加してくれます。

kaiyo56さんは野外のイベントにも出店出来るのですか?
突然の質問で失礼と思いましたが気になりコメントの場をお借りしました。

私たちの活動はホームページ「緑の森ガーデン」からブログで公開しています。

お時間あるときでもメールいただけると幸いです。

自分たちの活動は

ぜひぜひ

アメブロにメッセージをお送りしました。

ぜひぜひお願いします。

うちの子たちも、おおはりきりで参加します♪

コメントいただき、ありがとうございます!
非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード