banaasa.gif
Kaiyo56noPage かえるかえる
かえるかえる - Kaiyo56noPage

かえるかえる

kaeru.gif


かえるだよ~

あさあさ4コマに出てくる、かえるさんでおあそび♪

イラレってば、本当べんりです☆

いつものカエルは、こんなん→

だけど、今回は、手足をつけて、ほんのすこしリアル寄りにしました。


最近、「インデザイン」(アドビ社の電子書籍、パンフレットをつくるソフト)

も使えるようになってきました。

これを使えば、イラスト集や、観光あんない、旅のしおり、思い出ブックなんかも

かんたんにできちゃいます♪♪♪

どんどん、幅が広がるなあ。 広く浅く感が否めませんが…


清水の舞台から飛び降りる思いで購入した「デザインプレミアム」

(グラフィックソフトのつめあわせ。高価)

元をとるのはむずかしいだろうけど、たくさんの作品を生み出して、

みなさんに楽しんでもらいたいです~
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード