banaasa.gif
Kaiyo56noPage やきとりとプレゼント☆
やきとりとプレゼント☆ - Kaiyo56noPage

やきとりとプレゼント☆

きのう、とってもおいしい

「やきとりとおばんざいのお店」 に行ってきました~


iA8dm.jpg
まめちゃんのお写真をはいしゃく~ おいしそうでしょ?



お友達3人と行ってきました。

焼き鳥って、オッサンの食べものというイメージでしたが、

お店もきれいで、串だけでも、いろんな種類・味付けがあって楽しめました。

ハーフサイズもあるのが、うれしかった~


串以外にも、生春巻き、とり雑炊、豆腐チゲなどをもぐもぐ。

どれもこれも、おいしかったです。

お通し(飲まないけど)の、ちょっと固い春雨も好きです。




で、お友達にちょっとしたプレゼントを…


☆ Eちゃんに、飼い猫ちゃんのカード♪ ちょっと遅い誕生日プレゼント。

これだけじゃさみしいので、まめちゃんと合同でストールも。

tom1.jpg



☆ mちゃんには、彼女の会社のキャラクター「おらが君」のくるみボタン♪

バッジみたいにして、使ってくれるとうれしいな~

tom5.jpg



☆ あさあさクッキーをつくってくれている、まめちゃんには、

この、うるさい絵柄の箱???

tom2.jpg


そういえば、まめちゃんは、あさひやまんが好きだったんだと思いだし、

裏にあさひやまんを描いてみる… ウェルカムボーイです。

tom3.jpg


本当に、こんなふうにまめちゃんのお店がOPENしたらいいな。

で、箱の中身は、ソーラースイングあさひやまんです。

(写真すらない)

ずっと、うちで眠っていたので、せっかくならと、

まめちゃんのお宅で、お世話になることに。

よかったね、あさひやまん!!

 < そうだね… )


作者は、あさあさが好きすぎて、あさひやまんの対応がちょっと…

ごめんね、あさひやまん。
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード