banaasa.gif
Kaiyo56noPage ラベンダーあさあさと造形まつり
ラベンダーあさあさと造形まつり - Kaiyo56noPage

ラベンダーあさあさと造形まつり

あさあさと、ノロッコ号に乗って、

ラベンダー畑に行こう☆ と思っていたら、

あっという間に、季節が過ぎ去っていました…


かわりに、みーたんとおでかけしてもらいました。

rabeasa1.gif
ルンルンルン♪♪♪


今月は、ゆっくりできるなあ、と思っていたら、

10年に1度?の大仕事が舞い込みまして、おおわらわです。

※ くわしく知りたい人は、直接本人に聞いてね。




そういえば、今週末は、

こちらのイベントに、お手伝いスタッフとして参加してきます。

zoukei.gif
↑クリックすると拡大します


堀川 真さんの絵が好きだー

ふつうっぽいところが好きです。

無理しないで、かわいいままの絵を描いてほしいです。

(余計なおせわ)


今回は、講師ではなく、完全にお手伝いですので、

どこに配属されるかも決まっていません。

あさあさエプロンをつけている人がいたら、kaiyoだよ♪
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード