banaasa.gif
Kaiyo56noPage 造形まつり 2日目
造形まつり 2日目 - Kaiyo56noPage

造形まつり 2日目

造形まつり (クリックで拡大↓)

zoukei.gif

のお手伝い、2日目も終了しました~☆



今日は、お手伝い2日目と言うことで、

ちょっと出世して(?)クルクルシャボン玉の担当に。


zokei6.jpg
こんなかんじ。


何これ? って思うでしょ?


zokei7.jpg
これをクルクル回すと…

zokei8.jpg
シャボン玉に見える~!!


写真がわるすぎて、うまく伝わらないと思いますが、

簡単にできて、とってもおもしろいおもちゃです。


今日は、お知り合いの方もお見えになり、

にぎやかに過ごすことができました。

アートで広がる輪。これからも大事にしていきたいです。



☆ お ま け ☆

zokei5.jpg

ワクワクモクモク、東海大の学生さんの見本の

お馬さんにのって、おでかけするあさあさ♪


zokei9.jpg

シャボン玉からダリ。

このシャボン玉の下に、もうひとつ小さなシャボン玉をつけるのは、

スタッフ(美術の先生)さんのお子さんのアイデア。

小学校5年生です。末恐ろしいですね~


今回、学生のボランティアは、たくさん来ていたのですが、

一般は、私だけでした…

肩書(○○高校とか、△△大学とか)ないから、ちょっとはずかしかった…

とは言え、いい経験をさせてもらいました。

 < いまの子どもは、行儀がいいね! )
   
    
ついに来週は、青森!!

その1週間後には、ココデでイベント。

お盆をはさんで、その2週間後にも、ココデでイベント。

それと並行して、絵を描きます。

忙しい時って、だいたい重なるものです。

イベントでは、新作のシールをお楽しみに!!
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード