banaasa.gif
Kaiyo56noPage 【イベント告知】 family BASIC
【イベント告知】 family BASIC - Kaiyo56noPage

【イベント告知】 family BASIC

昨年につづき、今年も

family BASIC に参加します~

8月11日(日) 10時から20時

(ワークショップは10時30分から19時まで)

旭川市宮前東・CoCoDeにて


☆パンフレット表☆
fb1.gif


☆パンフレット裏☆
fb2.gif



昨年、あさあさが載ってない!!とブチギレたせいか、

今年は、ちゃんと載っていました。

fb3.gif



昨年は、息もできないくらい、ブースを奥に追いやられ、

売り上げもさっぱりで、歌を聴きに来た知人にバッジを売りつける始末…

今年は、参加しなくていいわ、と思っていたのですが、

仲間がいっしょに出ようと言ってくれました。


励ましてくれたり、フライヤーを届けてくれたり、

モンシュシュさん、おくさん(おくちゃん)、

いつも本当にありがとう。

去年と一番違うところは、仲間ができたところだと思います。


いいことも、わるいことも、いろいろあるけれど …がんばります。

 < 気楽にね♪ )
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード