banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさ☆バースデー
あさあさ☆バースデー - Kaiyo56noPage

あさあさ☆バースデー

asab.jpg


今日は、あさあさのバースデー☆ (たぶん)

3年前の、このころに生まれました。

初おでかけが、道新花火大会だったから、そうだと思います。

→うまれたてのあさあさ


あさあさが生まれてくれて、そばにいてくれて、励ましてくれて、

たくさんのすてきな人を、連れてきてくれました。

私にとってよくない人から、守ってくれました。


ただの、布と綿かもしれませんが、

私の希望と、夢が詰まっています。

私の中にある、理想的な愛情ややさしさが強く反映されています。

ありがとう。これからも、ずっといっしょだよ。
   
 < もちのろんだよ♪ )

    < われわれも よろしく )
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード