banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさカレンダー 2013年8月
あさあさカレンダー 2013年8月 - Kaiyo56noPage

あさあさカレンダー 2013年8月

あさあさカレンダー 8月はひまわりばたけ☆

asa8.jpg
→DLページ(写真部)


あさあさは、ひまわり畑で生まれました。

ひまわりのオバケ? ひまわりの妖精?

なんだかわからないけど、

近頃は、人間が知らない生きものがいてもいいのかな、と思うようになりました。


ファンタジーは、夢の世界ですが、

所詮、人間に0からなにかを産みだすなんてことはできない。

自然や、人や、動物や、実在し得るものを組み合わせたり、加工して

ファンタジーの世界を創りだしているのだとすれば、

この世自体が、ファンタジーなのだと思います。

暗い話題が多いけれど、この世は光に満ちている。

人の心にも、愛情があふれている。

そう信じたいのかも知れません。

傷つけあうことが、人間の本質だなんて思わないし。


あさあさワールドは、夢の世界だけど、

実際に、私が誰かから受けた愛情や、やさしさが基本にあると思います。

そんなつもりもないのに、

やさしい絵だと言われるようになった理由は、ここにあるのかな?

たくさんの愛情を、絵で伝えられるといいな。


明日からは、あおもり!!

あさあさ おおはりきりです!

ケータイ(ガラパゴス)からブログ更新する予定なので、よければ見てね♪
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード