banaasa.gif
Kaiyo56noPage 【お知らせ】 東神楽町の法被デザイン協力しました!
【お知らせ】 東神楽町の法被デザイン協力しました! - Kaiyo56noPage

【お知らせ】 東神楽町の法被デザイン協力しました!

higasikagura.gif
↑クリックすると拡大します



東神楽町が、120周年を記念して、

町のキャラクターを制作しました。まんなかの「かぐらっき~」ちゃんです。(後ろ姿)

それと、同時に、法被も新調しました。

デザインは、町の職員さんが考案したものです。


で、かくかくしかじか、どんどんどん♪ ぴ~ひゃらら♪ ってことで、

kaiyoが、山を描かせてもらいました!!! 大雪山連峰!!!

このブログでも、数回にわたって匂わせてきましたが、

正体は、これだったんですね~



どうかな、どうかな、評判どうかな。

どきどき、どきどき…

町民のみなさんに気に入っていただけたら、さいわいです。

(って、デザインは、私ではないのですが)


11日の夜に、町内の盆踊りが義経公園であるそうです。

かぐらっき~に会いに、あさあさと一緒に行ってこようと思います♪

みなさんも、東神楽にきてね~~
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード