banaasa.gif
Kaiyo56noPage ファミリーベーシック☆ありがとうございました!
ファミリーベーシック☆ありがとうございました! - Kaiyo56noPage

ファミリーベーシック☆ありがとうございました!

ファミリーベーシック ぶじに終了しました~

fb2_2013081121530003d.jpg
あさあさマーケット、ブースのようす


fb3_20130811215301764.jpg
今回は、ポストカードを中心にならべました



ポストカードをはじめ、シールもなかなか好評でした。

あさあさグッズも、ちょこちょこ売れて、

あさあさファンが、少しづつではありますが、増えているのを実感



朝イチに、いつも応援してくださっている、かーにゃんさんがお見えになり、

今度のイベントでご一緒する寺子屋さんたちが、声をかけてくれました。

いつも遊んでくれている、まめちゃん、マミちゃんも来てくれました。

作家仲間のMon shoushouさん、アトリエ+okkusun+さんにも、

ご自身のワークショップが盛況の中、たくさんフォローをしていただきました。




それから、ひさびさにご一緒した tiny…さんにも、

風船をふくらませるのを手伝っていただきました。


tiny1.jpg
糸を紡ぐようすも美しい*


tiny2.jpg
さまざまな色合いの毛糸たち


tiny3.jpg
アンティーク風な什器もお手製だそう



どうもありがとう☆

覚えてくれていて、うれしかった&びっくり。

間を取り持ってくれた(??)コンテナさんにも感謝。

自分が前向きでいれば、

いい出会いがたくさんあるのかなって、最近思います。
  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード