banaasa.gif
Kaiyo56noPage ふうせん、いかが~?
ふうせん、いかが~? - Kaiyo56noPage

ふうせん、いかが~?

fb1_20130811221547524.jpg

イベントでは、たくさんの風船にイラストを描いてプレゼントしました。

(Mon shoushouさんのアイデア☆)



で、基本は、あさあさ

huu1.jpg

なんですが、どんどん調子にのって、おかしなことに…



huu2.jpg
カキ氷、夏だからね

huu3.jpg
スイカ、夏だからね

huu4.jpg
盆踊り、夏だからね

huu5.jpg
もち?、夏だけど?

huu6.jpg
そういえば、おくさんにプレゼント

huu7.jpg
はんじろうさん

huu8.jpg
と来たら、マダム・ジュンコ


huu9.jpg
なんかキャラにしやすくて… 無許可です

huu10.jpg
裏面はこれでしょ (官軍のシャグマのようだけど)

huu11.jpg
その流れで、コレ

huu12.jpg
青森描いたら、弘前を描かないわけにはいかない


で、あさあさ以外のキャラは、子どもたちが持っていってくれませんでした…

おかしなイラスト風船は、知り合いの大人にプレゼントしときました。

描くのは、とってもおもしろいです☆

この手のイラストは、イベント中に描くこともできますので、

描いてほしい人は、風船か紙を持ってきてね♪
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード