banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさねぷた できました♡
あさあさねぷた できました♡ - Kaiyo56noPage

あさあさねぷた できました♡

あさあさねぷた できました!

asab1_20130818215644be5.jpg
なかよく吊るしてみたり、

asab2_20130818215646a32.jpg
灯を入れてみたり、いろいろ楽しめます!

asab3.jpg
あさあさも、大満足のご様子です☆



で、こんなものも作っていました。

asab4.jpg
あさあさねぷた。骨組みまで。

asab5.jpg
あんがい、大きいです!!


と、すっかり、ねぷた作りにはまってしまいました。

時間かぎり、どんどん作って、どんどん上達していければと思います。

そして、80センチくらいのあさあさねぷたを作るのが夢です。

ぜったいできる!と思いこんで、これからも無理難題に取り組んでいきます。

 < おたのしみに~♪ )
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード