banaasa.gif
Kaiyo56noPage 【イベント告知】 親子寺子屋 感謝祭 夏 (2)
【イベント告知】 親子寺子屋 感謝祭 夏 (2) - Kaiyo56noPage

【イベント告知】 親子寺子屋 感謝祭 夏 (2)

親子寺子屋感謝祭チラシ-4


親子寺子屋 感謝祭 夏

8月24日(土) 10時~3時

ココデ1階



に参加します~ というのは、前回もお伝えしましたが…


こちらの寺子屋さん主催の、「ばくりっこ市」に

あさあさタグを納品したことがあるんですね。

☆ 紹介記事 →★

☆ 当日のようす① →★

☆ 当日のようす② →★



かくかくしかじか、間に入ってくれた方がいたんですが、あーでこーで、

なんとゆーかねー、むむむ。(言葉をにごす)

とは言え、寺子屋さんの企画には、すごく賛同する部分があり、

こうして協力できて、紹介していただけて、すごくうれしかったです。

私の個人的な気持ちの都合で、今までUPできませんでした。

くわしいことは、ここでは書かずにおきますが~


その節は、広島にお住まいのvさんから、ひさびさにコメントをいただきまして、

やさしい言葉に泣いてしまいました。とてもとてもはげまされました。

本当にありがとうございます。感謝しています。これからも見守ってください。

はい、これまた個人的なメッセージでした!


夏のつかれが出てきていますが、

明日は、すてきなママたちといっしょにがんばります!!
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード