banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさ ひまわり畑
あさあさ ひまわり畑 - Kaiyo56noPage

あさあさ ひまわり畑

hana1.jpg

hana2.jpg


今年も無事、あさあさと、ひまわり畑に行ってきました。

お天気がイマイチ~ だけど、この日は大雨の予報だったので、

降っていないだけよかったです。


ひまわり畑にいる、あさあさを見ると泣きそうになります。

ここで生まれたんだなって。

…ま、実際は、自宅でチクチクしてできたんだけど。



ちなみに、去年のようす

bna1_20130829195844347.jpg
記事★


一昨年のようす

PHOT00000000000BBA3A_500_0_20130829195845210.jpg
記事★


天気が、年々わるくなってます。

来年は、青空の元、写真を撮れるといいなあ。

みーたん、どんどん大きくなって!!

来年には、あさあさの2倍くらいあるかも??


あ~~、なんか切なくなってきた。

あさあさが、好きすぎる、どうしよう。。。
   
 < なかないで… )
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード