banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさカレンダー 2013年9月
あさあさカレンダー 2013年9月 - Kaiyo56noPage

あさあさカレンダー 2013年9月

あさあさカレンダー 9月は芸術の秋?

9.jpg
→DLページ(写真部)


もう、いつのまにやら秋のかぜ。

夏の終わりはさみしいけれど、秋は秋で好きな季節です。

あさあさは、ディンプルアートに熱中してるみたいです。

私は…ちょっと、放置気味です。また時間できたら描いてみたいな。


いま、お願いされているイラストをコツコツ描いています。

膨大な量に見えたけど、落ちついて描き進めていたらなんとかなりそう。

それと同時に、イベントの準備をして、

特等のイラストを描いて、できれば、あさあさねぷたの紙貼りをしたいです。


どこに向かっているかはわからないけれど、

「人はしあわせになるために生きている」って言われました。

このまま描いて作って、その中でいい出会いがあって、影響し合って、

今もしあわせだけど、いつかは、いわゆる「しあわせ」になりたいと思います。

見ておれよ 
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード