banaasa.gif
Kaiyo56noPage oh!ピンチョス行ってきたよ♪
oh!ピンチョス行ってきたよ♪ - Kaiyo56noPage

oh!ピンチョス行ってきたよ♪

p1.jpg

なかよしお友達と、ピンチョスに行ってきました~

ピンチョスっていうのは、5枚つづり3,000円のチケットを購入しまして、

すきなお店で、ピンチョス(串にささったつまみ)と、ドリンク(お酒もあるし、ソフトドリンクもあるよ)を

出してもらって、たのしくハシゴ酒をする☆というイベントです。




で、きのう行ってきたから、その様子ね。

まずは1軒目。自由軒~

p2.jpg
全員飲めない子たちでかんぱ~い☆

p3.jpg
えーっとね、こんな感じ。毎日ちょっとずつメニュー変わるんだって!



続いて2軒目。

ふだんなら、ぜったいに足を踏み入れることのない

グランドホテルの高級バー・エジソンズ!

p4.jpg
場違い感半端ないです(私だけ。みんなはおしゃれだからOK)

p5.jpg
なんとエゾシカのハンバーガー!けっこう大きい!!おいしかった~



で、3軒目がなかなか見つからず。。。

(人気のお店は、どこも混んでいてね)

p7.jpg
赤ならぬ黄色ちょうちんの街をブラブラ…



3軒目は、ムギオさんへ。

みんな、お初のお店でした。

p8.jpg
まあまあ、まずは、かんぱいよ☆

p9.jpg
ソースにつけて食べる串揚げでした。



そして、本日ラスト(4軒目だけどね)は

Eちゃん行きつけの鳥忠へ♡

p11_20130903224556a86.jpg
かんぱ~い! やっと、あさあさも参加っぽい写真に♪

p12.jpg
まさかのこのボリューム! いもだんごもついて、みんな大満足☆☆☆



で、5軒目は、また別の日に行ってきます♡

それにしても、みんなのリサーチ力すごすぎ!

去年、行き当たりばったりで行ったときと、まったく違う満足度です。

空いてるお店を探して、あっちへ、こっちへ。

夜の街は苦手だけど、みんなと一緒なので、大丈夫でした♪



チケットを買うためだけに訪れた、某おみせの方、ごめんなさい。。。

今度、行けたら、行けたら、ごはん食べに行きます。。。
   
   
サプライズでバースデーパーリーもしちゃった♪

p13_20130903225859eea.jpg

4軒目まで、だまっておいて、4軒目で、紙袋をゴソゴソ…

プレゼントタイムに♡

喜んでくれて、よかった~~

企画してくれてありがとう。


左下のからあげみたいな写真は、からあげではなく、

フライドフレンチトーストです! たぶん…

鳥忠の新商品になるみたいです。ふわっふわでアイスをのせるとたまらないおいしさ。

カロリーとか、気にしないの!!!

で、右下は、私が描いた、バースデーの子のイラストです。

さわやかで清楚な印象なので、水色ベースでさらさらっと描きました。


あと、おまけ。

p10.jpg
りんご満月もプレゼント。このきれいな手は、もちろん私じゃないよ。

p6.jpg
みんなアイフォンで画像をサクサク加工。私もまねっこ♪


注文のイラストは、コツコツ描いて、ゴールが見えてきました。

あさあさ4コマも描いたり、みーたんのぬぐるみ作ったり、まだまだ休めないね。
   
けど、健康第一で、がんばるよ~~~
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード