banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさペーパークラフト♪ データ無料配布中です♪♪
あさあさペーパークラフト♪ データ無料配布中です♪♪ - Kaiyo56noPage

あさあさペーパークラフト♪ データ無料配布中です♪♪

asakami_201309062008264b1.jpg

あさあさができちゃうペーパークラフト☆

これは、ともだちがつくってくれたものです。

なかなか、かわいいでしょ?


ポストカードとして販売もしているのですが、

A4サイズで印刷して大きくつくったほうが楽しいかな?

と思い、データの無料配布、始めました♪

asap.jpg
→DLページ(クリエイターズバンク)


ご自宅のプリンターで、A4サイズで印刷すると、

ちょっと大きいあさあさができるよ。

ポストカードサイズだと、手のりサイズかな。

(インクコストを考え、A4サイズのクラフトペーパーの

販売は難しいことから、データの無料配布を決めました)


たくさんつくって、手をつながせてもかわいいし、

なかにお菓子やメモを入れて、プレゼントしても喜ばれそう♡

 < ちょっとこまかいけど、がんばってつくってみてね )
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード