banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさ4コマ その48
あさあさ4コマ その48 - Kaiyo56noPage

あさあさ4コマ その48

第48話 「きのこがりにて」

4koma48.jpg


お待たせしました!!

1年越しの彼が登場です♡

きのこやまんは、友達のおとうとがモデル

目がおおきいところがポイントよ☆


さて、このきのこやまん、

きのこが光ったり、かさが開いたりと、

さまざまなファンタジー要素をお持ちなのですが、

あさあさ4コマでは、そこまで非現実的なことはできないそうです。



ということで、今度、絵本にしてみようと思います~

PAP_0080.jpg

12ページ。30分くらいでできました。

めいわくにゃんこの絵本のあとかな。

何年後になるかわからないけど、必ず描きます。

それまで、元気で会いましょう
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード