banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさ&みーたんのぬいぐるみ♪♪
あさあさ&みーたんのぬいぐるみ♪♪ - Kaiyo56noPage

あさあさ&みーたんのぬいぐるみ♪♪

好評につき、売り切れてしまった(5コしか作ってないけど)

みーたん のぬいぐるみの増殖に成功しました!

mii.jpg

たくさん産んでくれました。

なんてことはなく、私がミシンで縫ってつくりました。

美人さんもいれば、そうでない?子もいます。

あなただけの、みーたんを選んでもらえればと思います。


で、これを作っていたら、

 < おや? あさあさのはどこかなあ? )

と、笑顔で詰め寄られましたので、あさあさもつくりました♪


asanu.jpg

こちらは5コね。

ぜんぶかわいくできました。(あさあさびいきな私)



asanu2.jpg

ご満足いただけたようです。

本物より、おめめパッチリ☆です。



この、ぬいぐるみたちは、次回のイベントで販売します↓


「森の恵みに感謝の日」

9月22日(日曜日)  10時~15時

緑の森ガーデン・癒しの森

(旭川市末広8条8丁目5294-2)


近日中に、またくわしくご紹介します~

あさひやまんと森林浴におこしやす♡
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード