banaasa.gif
Kaiyo56noPage 森の恵みに感謝の日☆ありがとうございました!
森の恵みに感謝の日☆ありがとうございました! - Kaiyo56noPage

森の恵みに感謝の日☆ありがとうございました!

森の恵みに感謝の日 ぶじに終了しました~


9221.jpg
やっほ~☆ あさあさマーケットはここだよ!


9227.jpg
緑あふれるすてきな場所でのイベントでした~


9222.jpg
あさあさマーケット ブースのようす☆


9223.jpg
薪に囲まれての店開き!こんなのもちろん初です♪




9224.jpg

今回の目玉商品、あさあさ&みーたんのぬいぐるみ♡

知り合いの作家さんが、みーたんをお買い上げくださいました。

早速、かわいがってくれているそうで嬉しい限り。

& 何度もブースに立ち寄ってくれた男の子がいて、

あさあさのぬいぐるみをくださいって言ってくれたんだけど、

持っているお金が足りなくて、そしたら今度はパパを連れて来てくれました!

心がぽわぽわあったかくなりました☆



9228.jpg

どこからともなく、差し入れでいただいたおしるこ。

七輪で焼いたお餅が入っています。

かなり着こんで行ったのですが、、それでもやっぱりちょっと寒くて…

だから、とてもありがたかったです。



9229.jpg

本当にきれいな森でした。

マイナスイオンに包まれた1日。リフレッシュできました。

そういえば、あさひやまん、

今回、まさかの空気入れ故障??でふくらませられず出現しませんでした。

あさひやまんの森林浴を撮影したかったのですが…ちょっと残念。




それから、それから、このイベントはお楽しみ企画がもりだくさんで

9225.jpg
迫力あふれる、とらちゃんの紙芝居☆☆☆


9226.jpg
クラシックギターの演奏&歌♪ ひこうき雲にじーん~



9220.jpg

商品に隠れて、ほたてごはんとスコーン&コーヒーをもぐもぐしつつ…

なんともいいイベントでした。

お声掛けくださった、佐藤さんに本当感謝。

緑はいいなあ、しみじみ思いました!!!

元気回復、明日は、特等イラストを描き上げます(予定)
   
スポンサーサイト

コメント

ありがとう

緑の森ガーデン・癒しの森を気に入ってもらい嬉しいです。

端のブースでごめんなさい、今後の企画にもとらちゃんと
参加してください。

今回もゆっくり話出来ず残念でしたが今度お会いできた時に
でも・・




お世話になりまして

いえいえ、すぐに紙芝居を見に行けましたし、
コンサートもお店番しながら聴けたので、特等席でしたよ!

佐藤さん、お手製の紙芝居の舞台も素敵でした。
来てくれた知人も、森のマイナスイオンの効果にびっくりしたと言っていました。
人間、土から離れては生きていけませんものね。

また参加したいです♪
コメントもいただき、ありがとうございます!!
非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード