banaasa.gif
Kaiyo56noPage きのこやまんとあさあさ
きのこやまんとあさあさ - Kaiyo56noPage

きのこやまんとあさあさ

kinokoasa21.gif


さてさて、大人気のきのこやまん、

みなさんのご声援に応えて、またまたやってきてくれました!!

やったね♪


次回の4コマの、1コマ目です。

きのこやまんに、きのこ(食べられるほう)をもらってご満悦なあさあさ。

早く食べたいよ~と迫ってくるのですが、

別件で立てこんでいて…  ごめんね、あさあさ。


くじびきの特等景品・オーダーイラストは、半分ほど出来上がりました。

まだ、完成には至らず。

それから、注文されているイラストの方は、これからが大仕事といったところ。

ちょっとだけ、いろんなことが同時進行。他にも描きたいものがたっくさん!!

ひとつひとつ、こなすんじゃなくて、大事にていねいに。

見てくれる、待ってくれる人のために描きたいと思います。
   
   
それとは別に、誰のためでもなく、

もちろん、お金や名誉のためでもなく、

(いつもお金や名誉のためにはやっていません。

私には、お金や名誉が欲しいのなら、絵を描くより

てっとり早く手に入れられるほかの能力があります)

純粋に、ただ心の赴くままに、

何かを創りたい、創ることができる人になりたいと思います。

子どものように、無邪気に、ひたむきに。

そう、山下 清先生のように。

描いているものは、まったく違うけど、

心の師は、きよしせんせいなのです。

うん…いつかは、きっと、そうなるように。
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード