banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさ4コマ その49
あさあさ4コマ その49 - Kaiyo56noPage

あさあさ4コマ その49

第49話 「きのこがりにて②」

4koma49.jpg


きのこやまんがくれた、しいたけ、しめじ、まいたけで、

今日は、すてきなきのこのフルコース♪


どうやら、きのこやまんは、あさあさとおともだちになりたかったようです。

よかったね、きのこやまん

(さっそく、絵文字もできたみたいです☆)


さて、昨日、内科に行ってきまして、

血液、レントゲンとも、とてもきれいで問題なし!

軽い、アレルギー性のぜんそくじゃないかな?という話でした。

薬も、7種類から、2種類になって一安心です。

これからも、自炊を続けながら創作活動にはげみます
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード