banaasa.gif
Kaiyo56noPage ピンチョスで当たったよ♪
ピンチョスで当たったよ♪ - Kaiyo56noPage

ピンチョスで当たったよ♪

pintyo2.jpg

ピンチョススタンプ集めて、アンケートに答えて送ったら、

こんな素敵なプレートが届きました!! すっごくかわいいよね。あさあさにぴったり♡

左下のまるいところにグラスを置くことができて、立食パーティーにもおすすめらしいです。

旭川のササキ工芸さんで作られているそうです。

すばらしい手仕事に、あさあさ大感激です☆ おいしいものつくってあげなきゃね



そういえばの、お写真①

salo.jpg

ピンチョス5軒目は、デザートプレートでした。

あのね、うんとね…



そういえばの、お写真②

yosida.jpg

津軽三味線のチケットプレゼントに応募。

こういうのって毎回当てるんだけど、外れてしまった。

ちょっとショックだった~ 左側の人のほうがうまく描けました。

(兄か弟かもわからず) やっぱり似てないね。

今回は行かないけど、20日に別の方の津軽三味線を聴きに行きます♪
   

あ、そうそう、特等のイラスト、無事に描きあがりました。

額装もしました。週末、連絡してみようと思います~
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード