banaasa.gif
Kaiyo56noPage 休日のオシゴト
休日のオシゴト - Kaiyo56noPage

休日のオシゴト

panh.gif

こんなものをつくっています。

がんばっています。

なにかって? 

できあがったら、もちろん見せびらかすのでご心配なく♡


絵を描いて、お金をいただくこともあります。

グッズをつくって、お金をいただくこともあります。

でも、「オシゴト」ではないです。

絵を描くのは好きなことだし、だいたいお遊び気分なのですが、

この校正?編集?作業は、あまりお遊び気分ではやれません。

なので、「オシゴト」という言葉が合うかもしれません。


   
あ、無事に特等イラスト当選者の方と連絡取れました~

梱包して、来週中には送りたいなあ。

イラストは、A4なんだけど、額に入れるともうレターパックに入らなくて。

 < もうすぐ 行くよ♪ )
   
   
最近のデザインって、おしゃれでかわいいですよね。

正直、私は気後れしちゃいます…

私の描くものは、シンプルで、素朴で、ちょっとなつかしい感じ。

それが良いって言ってくれる方が周りにいるので、自信もってみようと思います。


レイアウトとか、もっと勉強しておけばよかった~と思ったりもします。

いや、図書館で本を探そうと思っているうちに、もう本番です。

基礎練習が苦手なのです。こういう人は、伸びないらしいね。

そういえば、学生時代、応用の中で基礎を学ぶタイプと言われました。

I先生。私はきらいじゃなかった、どうしてきらわれていたんでしょうか??
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード