banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさ絵本の原画展 DMできました♪
あさあさ絵本の原画展 DMできました♪ - Kaiyo56noPage

あさあさ絵本の原画展 DMできました♪

dmweb.jpg


kaiyo56単独では、今年最初で最後の作品展です。

こないだ、お話していたやつです。



どきどきしています…

あこがれの、あこがれの場所ですので。


去年、この絵本をつくったときに、

はずかしげもなくお店に見せに行って、そのときに、

「あと何冊か、絵本ができたら展示会をしましょう」

と言っていただいたんです。

人気のギャラリーで、ずいぶん先まで予約が埋まっているし、

私が展示できるのはいつになるのかな~なんて思っていたら…


なんとなんと、

たまたま空きが出まして、まさかのお声掛けいただきました。

すごくすごくうれしかったです。

ちょっと急なお話でしたが、迷わずお請けしました。


今回は、このクリスマス絵本の原画を展示します。

原画の下に、文章のパネルを貼りたいな、と思っています。

本物の絵本の原画展みたく…

それから、もくりんのイラストも貼ります。

学生時代の詩画集も置きます。

ポストカード、あさあさグッズも販売します。


なぜか、ここのところ、たてこんでいますが、

今からうきうきしています。

まだまだ恐れ多いけども… 

ひとりでも多くの方にあさあさを見てもらいたいです。

 < イエイ! )
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード