banaasa.gif
Kaiyo56noPage 緑道にいってきたよ♪
緑道にいってきたよ♪ - Kaiyo56noPage

緑道にいってきたよ♪

ar3.jpg

買物公園通りを十字に横切る形で存在する「7条緑道」

両脇に背の高い樹が植えられ、その間は歩行者用通路になっています。

今年の夏からは、パラソルがおしゃれなテーブルセットもお目見え。

まさに都会?のオアシス。憩いの場なのです。



ar1.jpg

あさあさも、ちょっと休憩中。



ar4.jpg

藤棚からの木漏れ日もすてき。



ar2.jpg

でこぼこの石畳もお気に入りです。



この昔ながらの小路。

ただいま改修中で、平坦で灰色な人工的な道に作りかえられています。

歩きやすくなるのは、いいことなのかも知れませんが、

慣れ親しんだ道が変わってしまうことは、残念でなりません。


工事が入って、あわてて写真撮ってきました。

この景色はもうすぐなくなります。

もったいない、と思う方は、お早めに撮影を~
  

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード