banaasa.gif
Kaiyo56noPage 特等イラストとバースデープレゼント☆
特等イラストとバースデープレゼント☆ - Kaiyo56noPage

特等イラストとバースデープレゼント☆

6月の、ライナー感謝祭で、

あさあさマーケット感謝祭?ではないのですが、

勝手に「くじびき」キャンペーンを行っていました。

特等は、kaiyo56に好きな絵を描いてもらえちゃう券でした!

めでたくお申込みがあり、やっとこ描いて発送しました♪


wed1.jpg

みーたんのぬいぐるみをご購入くださった方に当選しました。

みーたんを気に入ってくださったようで、

みーたんを周りにたくさん並べて、

中はウェディングのイメージで、とのことでした。

おやおや~??? と思いながら、ルンルン♪で描き上げました。

くわしいことは聞いていないのですが、

みーたんが22本 = 22 = ふうふ??

※ リクエストされてないけど、もちろんあさあさも駆けつけました!



wed2.jpg

いつものパステル&色鉛筆に、

今回はゴールドのペンを使いました。

光をあてると、キラキラ☆します。かわいいでしょ??

どんなドレスが似合うかな~?

アクセサリーは、どうしようかな、お化粧、ヘアスタイル…

楽しみながら描き上げました

気に入ってもらえているといいな…




それからそれから、

wed3.jpg

仲良くしてもらっている、おともだちのバースデーにも絵を。

あさひやまんを、気に入ってくれている子なので、

息子さん2人と、あさひやまんがおにごっこ?してるところを。

息子さんが、すくすく育つことを願って。

元気の象徴・はだしです。

あさひやまん、座敷わらしみたいな感じで、本当に子どもと遊んでいそう。

大人には見えないだけかもしれませんよ~
   
  
下の絵、けっこう気楽に描けました。

高校生のときみたいに。

これこうしたらおもしろいかも、ああどうなるかな、

まずやってみよう、あ、なんかいいかも♪

ワクワクしながら描きました。

これからは、

ちょっと行きあたりばったりで描くことが増えそうです。

そのほうが、表現の幅が広くなる…気がします。
   
あと、

始めから決めてかからないほうが、

渡す相手に対する気持ちが多く乗る気がします。

私見です!
  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード