banaasa.gif
Kaiyo56noPage チラシを描きました♪
チラシを描きました♪ - Kaiyo56noPage

チラシを描きました♪

知り合いの作家さんに、お願いされて、

イベントチラシを描きました~


tirasi5y.gif

あらあら、けっこう派手だったね…

時期が近付いたら、また詳しく告知しますが、

人気のお洋服作家さん・joli faire(ジョリフェール)さんが主催で、

→ブログ★

しかも、あのデザインギャラリーが会場という大規模なイベントです!

こんな、チラシでいいんだろうか…



asahikawatedukuri2.gif

というわけで、

ちょっと、おとなっぽくしたものもご用意。

こちらのほうが、一般ウケがいいと思います。

あさあさ いなくなっちゃったけど…


A4フライヤーが、上のイラスト、

ポストカードサイズのDMが、下のイラストで配布される予定です♪

kaiyoは、ここでも、あさあさ絵本の原画展示をしたいと思っています。

&いいサイトが見つかれば、絵本を印刷してもらって販売したいです。

自分でつくると、すっごくお金がかかっちゃって。(主にインク代)

う~ん… 探してみるね!!
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード