banaasa.gif
Kaiyo56noPage 個展じゅんび!
個展じゅんび! - Kaiyo56noPage

個展じゅんび!

kotten.jpg

こども冨貴堂さんでの個展に向け、準備中です。

こちらは、今年に描いた絵たちを、ハガキに印刷したもの。

説明つきで、展示したいなと思っています。


クリスマス絵本のパネルもできたし、あいさつパネル、

あとがきパネルもできました。

それから、委託先にお願いしている商品を一度下げました。

おどろくほど大量にありました…


やっぱり、私、個展が一番好きだな~

だって、私が主役なんだもん♪

今回は、いつも以上にたくさんの方の手を借りて展示に

こぎつけることになりそう。

たくさんの方に見てもらえるといいなあ。
   

dmweb.jpg

き・て・ね
  
   
きのう、だいすきな、あわねわーるどさんの

ワンマンライブに行ってきました。

体調がすぐれないとのことで、歌数はすくなく、

恒例のお楽しみコーナーのほうが充実で、

あわねちゃんの歌のファンとしては、ちょこっと残念だったけど、

オリジナルの2曲はばっちり歌ってくれて満足しました。

相棒さん??のアコギの音がいいんだよね。

あの曲は、毎回こころに刺さります。


また、ゆっくり語りたい。

いろんな出会いがあって、なんというか、最近、

きつい言われ方をすることがあって、落ち込んだりしてたんだけど、

あわねちゃんは、いつもやさしく包んでくれるというか、

悟りを説いてくれるというか(お坊さんみたいに思う)。

アーティストとして、たくさんの刺激をくれる方でもあります。

なんかね、自分のこころから作品をつくるべきだと

改めて教えてくれる… あ~長文!!


11月のライブもたのしみだなあ♪♪♪
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード