banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさ4コマ その51
あさあさ4コマ その51 - Kaiyo56noPage

あさあさ4コマ その51

第51話 「あさあさだいにんき?」

4koma51.jpg


3年目にして、ハロウィンにようやく慣れてきたはんじろう先生でした。

※ 1年目… 「はてハロ?」と首をかしげる
※ 2年目… 自分が仮装をして、子どもたちにおかしをあげるのを忘れる


今回は、ちゃんとおかしを用意して待っていたようです。

4コマ目、当初は、

本物のあさあさを見て、

「じょうずに仮装できたね~ 本物そっくりだ」と

はんじろうさんが言う、という内容でしたが、

うちの大女優・あさあさから

「はんじろうさんは、仮装と本物のあさあさを間違えないよ」

とご指摘ありまして、このような内容に落ちつきました。

確かにね…


11月2日からの個展では、あさあさ4コマファイルもあります!

カラフルカラフルな、あさあさワールドを楽しんでね♪
   

今日、早速、

道新さんと、あさひかわ新聞さんの

ギャラリー欄に、あさあさ絵本の原画展の情報が載っていました。

どきどき…

こども冨貴堂さんに、こういう絵本があるのですかと、お問い合わせがあったそう。

ごめんなさい、手づくり絵本です。

タイトルに「手づくり」入れようか悩んだけど、

長くなるのも~と思って入れませんでした。

あと、ちょっと見栄をはったかも!?


dmweb.jpg

ついに、あした搬入です☆
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード