banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさカレンダー 2013年11月
あさあさカレンダー 2013年11月 - Kaiyo56noPage

あさあさカレンダー 2013年11月

あさあさカレンダー 11月はもみじのおめん!

asa11.jpg
→DLページ(写真部)


11月は、紅葉がきれいなシーズン♪

あさあさたちも、もみじでおしゃれ?しています。

…かわいい。


さて、無事に?

こども冨貴堂さんでの展示を終えました。

自分で貼った部分は、ぐっちゃぐちゃです。

日曜に直します。

&ちょっと追加もしたいです。


絵本を本当に愛しているみなさんで守られている、

とても素敵な絵本だらけの児童書専門店です。

だから、そんなところで私のつたない手づくり絵本の

原画展示なんて、わ~恥ずかしい、申し訳ない、どうしよう。

だけど、きっとがんばっているから応援してくれたんだと思います。

確かにがんばっています。それだけです。


あさあさだらけの12日間。

お近くにお立ち寄りの際は、覗いてみてね。

ぴんくのふしぎないきものが、待ってるよ♡
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード