banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさ絵本の原画展 開催中です♪
あさあさ絵本の原画展 開催中です♪ - Kaiyo56noPage

あさあさ絵本の原画展 開催中です♪

dmweb.jpg

kaiyo56の手づくり絵本の原画展、

おそれ多くも、ほんものの絵本屋さんで開催中です♪

お近くにお立ち寄りの際は…ぜひ。

近頃、なにかと話題の緑道界隈で、創業30年をこえる児童書専門店です。

赤いドアとグリーンの壁、こびとのおうちのようなポストが目印よ☆



rainaaa.gif

11月1日(金曜日)発行のライナーにも載っていました。

作品展を開催するたび、ライナーのギャラリー欄に

画像付きで載せてもらうのが、毎回楽しみです。

だって、カラーだし。

今回は、どや顔のあさあさファミリーです。

このイラストを見ると、ホワイトシチューが食べたくなります。


今日は、実家に戻って、あさあさねぷた(ちょっと大きい)を

完成させる予定です。

日曜には、連れてきます。

展示の手直しもするので、よければ日曜以降に来てね
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード