banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさねぷた できました☆
あさあさねぷた できました☆ - Kaiyo56noPage

あさあさねぷた できました☆

yaya3.jpg

ばば~ん!

こんなかんじでできあがりです。

ボディのピンクが、燃えているような感じになってしまっています。

課題を教えてくれています。次回作はもっといいものを…


yaya4.jpg

と言いつつ、あさあさは、案外気に入っているご様子。

りんごと桜と岩木山がいいみたいです。



yaya1.jpg

個展に連れていくため、字も書きました。

私は左利きなので、右手で筆を持つ習字は苦手です。

と言い訳… でも自分で書きました。


yaya2.jpg

なんだかんだで、最初に書いたコレに落ちつきました。


と思ったんだけど、次の日、気分が変わって

違うものを展示しています。

こども冨貴堂さんで、あさあさねぷたも待っています♡




dmweb.jpg

おかげさまで、今までの作品展とは違う反響の大きさに驚いています。

知り合いの方にも来ていただいていますし、

絵本を買いに訪れたお客さまにもご覧いただいています。

とてもとても嬉しいし、ありがたいです。

また改めて会場の様子を写真でお届けしたいと思います。

まずは、お礼まで。

本当にありがとうございます。
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード