banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさ絵本の原画展②
あさあさ絵本の原画展② - Kaiyo56noPage

あさあさ絵本の原画展②

前回のつづきです~

今年描いたイラスト、デザインほかのコーナー

2013年生まれのかわいこちゃんたち♪


ko10.jpg

原画は、ほとんどプレゼントしていて私の手元にないものばかり

スキャンして保存しておいた画像を、ポストカード用紙に印刷し、

コメントをつけながら展示しています



ko15.jpg

それにともなうメッセージ

原画プレゼント、最初は抵抗あったんだけど、してみてよかった

そうなんです、来年は、ねぷた(+なんちゃら)しかつくりません!



突然ですが、来年7月の

kaiyo56「あさあさねぷた展」(仮)に向けてつくりたいもの

① 八幡馬ねぷた

② はと笛ねぷた

③ あさあさねぷた

④ あさあさのつがる弁かるた

⑤ あさあさのあおもり手ぬぐい

⑥ 東北シール


なんで、こんなに青森びいきなのか、

いささか意味不明ですが。

青森を応援したいとか、東北を応援したいとか、

ましてや復興祈願、復興支援、そんな大それたお題目を

並べるつもりはありません。

むしろ、青森の魅力を借りて、作品づくりをさせてもらうという立場です。

ワイハ― ヤーヤドー♪

知り合いも巻き込んで、なにかできたらいいな。

そのためにも、制作に専念したいと思っています。

どれだけカタチにできるかわかりませんが、

やれるだけやってみます。


原画展の様子は、次回でラストです。

おたのしみに
  
風邪をひきました。

おそらく、油断したんだと思います。

最初に行った薬局で、これで治るよと渡された「葛根湯エキス」だけを

なんの疑いもなく飲み続けました。

結果、3晩連続39度以上の熱が出ました。

今日、ちゃんと内科に行って薬をもらいました。

これで治るといいな、と思います。

みなさん、お気をつけてね。
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード