banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさ絵本の原画展③
あさあさ絵本の原画展③ - Kaiyo56noPage

あさあさ絵本の原画展③

紹介は、今日でラストです~

おみやげコーナー(?)は、カラフルカラフル♪


ko7.jpg

もくりんたちのイラストも販売中です

毎度おなじみの、あさあさグッズも大充実☆


ko8.jpg

カラフルでたのしいね

(そういえば、最近もくりん描いてないね…)


ko14.jpg

ポストカードに、あさあさねぷた

今回は光らないけど、ふ~んってながめてあげてね

あさあさファミリーの紹介コーナーもあるよ



ko12.jpg

この世に10冊しかない、あさあさの絵本

持っている人はラッキー♪

(すこし調べたのですが、ローリスク・ローリターンの

あさあさマーケットにおいて、製本の外注はきびしいとの見通し)


ko13.jpg

1~51話までが収められている、4コマのファイルもあるよ

読んでくれる子どもを見つけて、うれしくなったりしました♡


ko11.jpg

おまけに、ぬりえもどーぞ

好きな色でぬってちょーだい


ko16.jpg

学生時代につくった詩画集なども

許容範囲の広い方(?)はどーぞ…

(女性の絵の詩画集もあったのですが、詩の内容が

あれだったので、置きませんでした)



会場の、こども冨貴堂さんのご協力で、

これまでになく、たくさんの方にご覧いただけて、

本当に本当にうれしいです。

お時間の許す限り、お楽しみいただけたらと思います。

 < 今週木曜の14日、16時までです )
   
   
熱は下がりました!

何だか、今年は体調を崩すことが多かったような…

絵の方も、趣味の範囲を越えて、副業っぽくなったりしました。

が、それもこれも、OLの仕事と健康があってこそのもの。

来年は、無理のない範囲で制作活動に当たります。

(あ~、守れる自信はないけれども!!)
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード