banaasa.gif
Kaiyo56noPage オーナメント教室と鍋会♪
オーナメント教室と鍋会♪ - Kaiyo56noPage

オーナメント教室と鍋会♪

今日は、アッシュに飾られる巨大ツリーの

クリスマスオーナメント教室のお手伝いに行ってきました。

去年は、講師でしたが、今回は個展やらなんやらで準備できず、

お手伝いスタッフとしての参加でした。


↓今回も、ガラケー写真です。

00002.jpg
子どもたちがつくったオーナメントたち☆


0001.jpg
りょーこちゃん作のガーワと、とらちゃん作のハダカデバネズミ♪


PAP_0031.jpg
午後からは、お手伝いもせずあさあさファミリーを描きました!


あさあさファミリーも、ツリーに飾られるはず。

なんだか、のっぺりフェイスですが…

とは言え、今からクリスマスが楽しみです。

このオーナメント教室に、Spring×5のメンバーが

なぜか勢ぞろい。そのまま、鍋会してきました。


0003.jpg
ごま豆乳なべからスタート

00004.jpg
水炊きをはさんで、シメはうどん


少食な私は、うどんの途中でギブアップ。

なんだか込み入ったお話で盛り上がっていました。

私は、ちょっと早めに帰ってきて、こうしてブログを書いています。

本音を言えるのは、青森の友達の前だけだな~

きっと、一生、そうなんだと思う。

と、うっかりここで、本音を言ってしまいました!
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード