banaasa.gif
Kaiyo56noPage kaiyo56あさあさ絵本の原画展 ありがとうございました
kaiyo56あさあさ絵本の原画展 ありがとうございました - Kaiyo56noPage

kaiyo56あさあさ絵本の原画展 ありがとうございました

ぶじに、展示期間終了しました。

会期中は、これまでになく、たくさんの方に足をお運びいただきました。

あこがれの、こども冨貴堂さんでの個展、

緊張しましたが、お店の方が、たくさん協力してくださいました。

(私は車がないので、搬入も搬出もお世話になってしまいました)


お店に顔を出すたび、

誰々さんが来てたよ、

これ買ってったよ、

なんとかって言ってたよ、

と、いつも教えてくれました。



私も、今までにはない、

あさあさに囲まれる展示ができて、

用もなく、あさあさワールドにひたりに、うかがいました。


場所がよくて、知り合いの方もたくさん来てくれました。

サイン帳に、メッセージやイラストを残してくれて、

ほんとにほんとに、しあわせだと思いました。

あさあさも、満足げです。



さて、私、

いま、このブログはベッドの中、ケータイで書いています。

いつもは、パソコンなのですが、1週間近く開けていません。

まさかの、風邪をこじらせているのです…

熱が下がったと思ったら、今度はおなかに。

今年の風邪は危険です。

みなさまも、本当、お気をつけて。


いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード