banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさ絵本の原画展 こぼれ話♪
あさあさ絵本の原画展 こぼれ話♪ - Kaiyo56noPage

あさあさ絵本の原画展 こぼれ話♪

体調も、だいぶん落ちついてきました~ ひと安心。

先日まで開催していました、

あさあさ絵本の原画展 こぼれ話をどーぞ♪


kot2_201311171629420a6.jpg

初日に来てくださった、アトリエokkusunさん♡

コラボはんこでもお世話になっている作家さんです。

オリジナルはんこをプレゼントしてくださいました!

大事につかいますね


kot3.jpg

次回のイベントでご一緒するジョリフェールさん☆

お花を贈ってくださいました。

息子さんの同級生でもある、お花屋さんが活けてくれたそう。

とっても素敵。会場を華やかに彩ってくれました


kot1_20131117162940fe0.jpg

元気いっぱいにぬってくれたぬりえ!

たくさん持っていったけど、ぶじに全部なくなったみたい。

あさあさっていうの、覚えてくれたかな?


kot4.jpg

今回は、イラスト付きのメッセージがたくさんあって、

見ていてうれしくなるものばかり。

これも、かわいいでしょ?

と、こんな感じで、とってもあたたかい雰囲気に包まれた展示会でした♡



☆あさあさの手づくり絵本 電子書籍版も販売中です☆
→販売ページ

PDFファイルです。

個人で楽しむ場合に限り、ご自宅のプリンターで印刷OKです♪



実は、絵コンテまでできているものが2作あります。

やっぱり、私は物語をつくって読んでもらうのが一番しあわせ。

完成させて、また展示会ができたらいいな、って思います
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード