banaasa.gif
Kaiyo56noPage 富士より高い岩木さん♪
富士より高い岩木さん♪ - Kaiyo56noPage

富士より高い岩木さん♪

hiroweb.jpg


『富士より高い岩木さん』 

歌詞カードです☆

なかなかいいでしょ?

私は、ヒロシ が、すっかりお気に入り♡

ためしに、歌ってみてね。

これを歌えば、岩木山のなんとなくがわかります、きっと。



さて、近況報告。

風邪は、ほとんど治りました。

まだ、咳が出るけれども… ほぼ元気です!

心配してくれて、ありがとうございます。

で!

週末は、友達にプレゼントする絵を描いていました。

友達に贈ってから、ここでも紹介したいです。

病院パンフは、これから表紙へ。

気合いを入れ直して、がんばりたい。

それから、こども冨貴堂さんでの個展で、

メッセージを残してくださった方に送るカードづくりをしています。

今回は、たくさんメッセージをいただいたので、

いつもよりは大変ですが、心をこめて(?)印刷します♪


夢だった、こども冨貴堂さんでの個展が無事に終わって、

なんというか…

ちょっと自信がついちゃいました。

もっと自分の世界を表現する、ということに前向きになりそうです。

置いていったら、ごめんね~
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード