banaasa.gif
Kaiyo56noPage いつかの自炊ごはん
いつかの自炊ごはん - Kaiyo56noPage

いつかの自炊ごはん

goh4.jpg


goh3.jpg


goh1_20131130125202b8e.jpg


goh2_201311301252047e3.jpg

ネタ切れ用に、保存しておいた自炊ごはんのお写真です。

ネタ切れと言うか、今、病院パンフの絵を描いていて、

まだ公開できないので、こちらを出してみました。



goh5.jpg

これは、西武の「うまいもの市」で買ったもの。

お皿にうつして食べました。



パンフレットの表紙、

すご~く自由に描いてしまって、これでよかったかな…とお悩み中。

たま~に、デザインを頼まれますが、

ふふふふふん♪ と自分のノリですぐにラフを描いて、OKもらったら清書。

産みの苦しみなんて味わったことがありません。

きっと、本業の人は、自分の表現ではなく、見る側の反応を考えて、

すごくすごく悩んで、あれこれ案を絞りだすんでしょうね…

まったく気楽にやっている私ですが、

同じテーマの、別の方が描いたイラストを見つけたりすると、

ちょっと反省します。

こんなふうに描けばよかったかなあって。

でも、誰かの真似はしたくないし、自分にできることをやっていくしか

ないのかなって思います。


ということで、お昼からも、表紙を描きます。
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード