banaasa.gif
Kaiyo56noPage りんごジュース♪
りんごジュース♪ - Kaiyo56noPage

りんごジュース♪

ringoj1.jpg

よく行くスーパーに、青森県産のりんごジュース(炭酸入り)が売っていたので、

素通りできず買ってきました。

2種類あったので、2本とも。


rubgij2.jpg

2日間にわたって飲み比べましたが、

マイルドタイプ(赤い瓶)の方が、私は好きかな。

また買っちゃいそうです。



最近、ヒロシの影響で、りんご農家に興味を持っています。

映画『奇跡のリンゴ』も観たいです。

早く、金曜ロードショーでやらないかな。

ちなみに、ヒロシのとこでは、ふつうに農薬つかっています。
   
   
りんごと言えば、ニッカのシードルも好きです。

パッケージデザインもおしゃれだった。

途中で変わってしまった気がします。

ばあちゃんちには、いつもねぶたの絵柄のりんごジュース

(黄色ベースのアオレンのやつ)がありました。


りんご農家って、厳しい、苦しいイメージでしたが、

数年前に、りんご狩りに行ったときに、

(広大な土地を持つりんご農家さんで、

その一部をりんご狩りできる場所にしている)

ずいぶん、おしゃれで潤っている感じで、ちょっとびっくりしました。

その後、ヒロシの原型は生まれ、数年たった今、まさかの公開です。

ヒロシのとこは、細々とやっていると思いますが…

広大な土地にすると、作画が大変なので。
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード