banaasa.gif
Kaiyo56noPage いつかのあの日
いつかのあの日 - Kaiyo56noPage

いつかのあの日

おもいでウェブ


この絵は、友達のお誕生日プレゼントに描いたものです。

今年一番、よく描けた絵だと思います。

私の心を素直に表現できたように思います。


あたたかくて、なつかしくて、やさしくて、

大事にしたい、守りたい、そんな思いをこれからも表現していきたいです。

やっぱり、誰かの求めではなく、

自分の心から湧きあがるものを形にしていきたいと思います。


うん…

描いてって言われたら、描くと思うんだけど、

もうちょっと、人に見せるのがはずかしいくらいの、

内側の部分も、表に出して行こうかな…と思っています。

HAPPY BIRTHDAY

生まれてきてくれて、心からありがとう。
   
   
8がつ3にち

きょうは とっちゃと かっちゃと

ねぷた みてきました

かえりに とっちゃに

きんぎょねぷた かってもらいました

だいじにしようと おもいました

                    比呂史




ちなみに、現在ヒロシは24歳、あさあさは5歳なので、

ヒロシの幼少期に、あさあさグッズは存在しないはずなのですが、

あさあさを出さないと、許可が下りないので(?)

モチのロンで描かれています。

得意げな、はんじろうさんの顔が泣ける…

二度と戻らぬ時を生きる。
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード